{A09FDDC8-403D-4D73-BD9F-CE7FA93B0B78}

{77199571-E268-42BE-8FF2-C2CBBB96CD91}

{DC4DF85C-2F4C-4209-8A10-A8A51D5ED68A}


はい、おなじみのペコちゃん焼きから始まった神楽坂散歩。


先日友が東京来た時に行きました。


友達ははじめての神楽坂。

ペコちゃん焼きはミルキー味とカントリーマアム味に。

喜んでくれました。



{FEA74E13-E87A-45D3-B8B0-22EB3F89B84B}


途中太鼓の達人をしたり

(友の方が乗り気じゃなかったのに美味かった件(笑)昔からなんでもうまい友よ。)


アニソンばかりやりました。



{948881A4-6A13-4F61-886F-9FEA5CAD9193}


五十番の肉まんも。


ほんとは五目が良かったけど、
温めてあるのがもう五目まんは売り切れてたんですよねえ。


{8811DBD2-4E13-4250-808B-E972492E8923}



神楽坂付近のカフェでお茶も。

かぼすスパークリング。
あ、ノンアルコールです。
甘くなくてむしろ少し苦くてそれが良かったです。





他にも神楽坂には神社が3箇所あるので全部回りました。

ご利益たまった気がする。


友達とお揃いのお守りを買ったり、おみくじ引いたりしました。





そして神社とは別にスピリチュアルなお店もあってそこでお土産も買ったのであとでそれもアップしようかな。

(あんまりご利益グッズの写真をSNSに上げない方がいいかなと個人的には思ってるので、あげないかも……ですが。)



友達が行きたがっていたスポットではありますが、私も久しぶりに行けたのでとっても楽しかったです。

またいこーっと。