{DBD63156-A8A8-4726-8793-62E2203CA449}


今イベントに向けて最後の準備中。



このあと17:30からウインズ難波です。



どきどき。どんなお話ししよーかな。


天皇賞・春はかなりオッズ割れてるので、
思い切った馬券にします。

ふふん。



土曜のレースのお話もできるかな。






観光はできないですが、

ご飯を楽しんでます。


美味しいのいっぱい。



タナカも今回連れてきましたが、



実はレンズの蓋新品です。



この前京都観光してて、

首にずっと下げてて。

満員バスの中で気がついたら蓋が(^_^;)



タナカかわいいのでファッション感覚もあってずっと下げてたんですが。


レンズ傷つくのやなので買いました。



そんなに高くなくてよかった…!



そんな出費もあったので、


天皇賞しっかり当てていきたいです。



ぜひ来てくださいねー!!