{DE22613C-8376-43DA-9390-BD59F55C2FBE}

いつもグリーンチャンネルをご覧いただきありがとうございます。

今日の午前の出演を終えました。


さて、

JRAのホームページにて発表となりましたが、


来週金曜日にウインズ難波で天皇賞・春の予想トークショーに出演させていただくことになりました。


ゲスト!!


わー。


天皇賞・春は個人的に好きなレースなのもありますし、


そもそも大阪で競馬のお仕事をさせていただくのは初めてなので楽しみすぎます。



しかもご一緒するのは


ラジオNIKKEI米田元気アナ、

競馬ブック石井健太郎TM。


米田アナは番組で共演させていただいたことがあるんですが、(ただ一緒のスタジオではないので同じ空間での共演ははじめて)

石井TMはまったく初めて。


よく脱出ゲームなどご一緒してるのに(笑)


どんなお話ができるのかものすごーーく楽しみです。



なかなか大阪でお仕事すること自体ないので、


ぜひたくさんの方に足を運んでいただきたいです。



ウインズ難波で来週金曜17:30から、

お待ちしてまーす!!