最近体の調子が、と思ってたら、

え。



栗林、左肩脱臼しかけてたらしいよ、


え。
{5579A437-E3C1-4E66-90E0-C29351C0E0DE}


うっそー。


でもちゃんとはめてもらったので大丈夫。


寝方の問題?かな??とのこと。



{2E6077AC-EC67-4AD4-A3ED-DE43A4F3F854}



おなじみ渋谷のゴッドハンド!整体をしてくださるBIKENさん。


美しい女性スタッフさんが新しく入られました!

すごく上手^_^ノ

体すっきりしました。

や。ほんともっと早く来るべきであった。


{E80E650A-62C7-4877-A05F-EDDE489B85F3}



顔のメニューがすごく増えてて。
私は今回体中心でしたけど、
顔が気になる方は、女性スタッフさんがものすごーくきれいにしてくれるそうです。

気になる……!





自分の体って、
疎かにしがちだけど、

ちゃんとケアするのって本当に大事だなと改めて。



……寝方、変えなきゃ。
とりいそぎできることといえば。




春、ちゃんと整えてスタートしたいです。