{8F575276-F69D-4B3C-B09C-1B9F61C7EAD4}

{D86C5A86-C64A-4FC8-9836-38D230A75321}

昨日ははじめましてのエフケイバ木更津。

はじめましての予想トークショースペシャルゲストということで、

いつもMCの身としてはドキドキしながら現場へ。


{B7566F57-0D19-408E-A378-C9F4DC278240}



うわあ、ものすごい歓迎されておるーー!


ありがとうございます。エフケイバ木更津さん。

{F7C7D8BA-AF44-43E4-9782-361B7588D93F}

そしてこれまたはじめての森泉宏一さん。
完全フリーでお仕事されていて、
オートレースの実況などを中心にされてるそうです。

背高い!

私より2つ年上で、ほぼ同世代だと判明。

競馬歴は浅いということでしたが、
前日船橋競馬にお勉強にも行っていて。
頼りになります^_^


まずは6Rから。

{17A1F93C-A37E-4EF5-9C3A-3ACCF7C637FF}

フレンドゴーゴーとサンセリテの2頭を中心に馬券を組み立てました。

今回はトークショーにて、軍資金2000円と発表していて、プラスになった分全てマリーンカップへ!を目標にしてます。
なので、お金は少なめに。


が、なんと、
久々の出走となった10番サダムシーズンが優勝。

馬券としては、2.3.4着は当てたものの優勝馬不在で大惨敗でした。



そして、
続いて9Rですごいことが起きたんです……。


{777A11F8-2BCF-4BBF-BD8C-7C28CE0ECB2D}


予想としては、
9.3.1の3頭を上位と見たんですが、

4番手評価が、4番タヤバーキ。

この馬を調べていて分かったのが、
馬柱には書いてないんですが、
今回トークショーを行なっているこの「エフケイバ木更津」の冠レースの勝ち馬だということ!!!!!


私は上位人気の馬を上位にとって予想していった以上、タヤバーキは買わないけど、
みなさんは買ったらいいですよ。
だって、エフケイバ木更津冠レース勝ち馬だもの。今日買わなくてどうするんですか!!!

と言い放ち、
MCの森泉さんにもタヤバーキをめっちゃすすめ、

私は上位3頭の三連単ボックスとあとは◎から人気薄へワイド流しを買って、時を待ちました。


すると

{1CF83BC8-A765-413F-AFAF-648F0D1F6D50}




タヤバーキ!!!!!!!!


勝ったーーーーーーーーー!


森泉さんだけでなく
私の話を聞いていたスタッフさんも


当たったーーーーーーーー!


4番人気1番人気5番人気の組み合わせなのでなかなかの配当です。




{0B44CD44-1AAE-49AC-BDF4-1DA589294364}



なんであそこまですすめたのに、私買わないん。

エフケイバ木更津にいた人で当たってないの私だけじゃん。


いや、いいんだ。
みんなが当たれば。

私は。



トークショー会場に戻るとお客さんからも、


「来ちゃったねえ、タヤバーキ。」



くっ…………!





複雑すぎる心を抱えながら、
いよいよメインレースマリーンカップ の予想へ!


果たしてどうなる??



つづく