{171FEDCC-1579-47F3-8E3C-F348693439B8}

{3A08FB34-4C2D-4CE0-98B2-FAAF913BCF9F}



引き続きTomorrow Farmのお話。
(今日書き終わる?ん?)


わたしがめっちゃ抱きかかえてるこの子。


Tomorrow Farmの子、ではなく、
今回集まったメンバーの家の子なのですが。


{C5FEA657-3277-4B70-B124-EDB51A13F71B}

{370D6160-0D33-4F07-8423-459D333271C0}


梅田さんにも抱えられ、

川崎の調教師のお二人、山崎さん佐藤さんにもいいこいいこされ、

みんなのアイドルになってました。


かわいいんだもの。



私自身も昔犬を2匹飼ってまして。

犬派なので、

(なんなら犬顔ってよく言われる。)

わんちゃん久しぶりにだっこできて幸せでした。




{A6C94C52-3584-47AA-A443-375267026F76}

{DDF67EA8-A9D0-41DC-9B67-5279608193DA}



そんなふれあいがありつつも。

みんなでひたすら食べる、飲む。


ビールはサーバーが用意されてて(これもすごかった)

ワインやシャンパンの持ち込みもあり。


私は主にワイン&シャンパンでしたが、
おいしくておいしくて。



先ほどご紹介したお肉にはおにぎりも❤︎
肉まきおにぎりにしていた人もいました。

真っ白なおにぎりってインスタ映えするのねん。




{BA119E5C-235A-428C-A3FA-653CD7F322BC}


こちらTomorrow Farm代表取締役の齋藤野人さんです。


こんな素敵な会を開いてくださり感謝。


気が早いですが、
来年もまたよろしくお願いします^ - ^




{D6D9A626-4188-4BF4-88FC-9D4A7FD18D0B}

{FA4EFFEC-1C61-4835-99E1-42ADFE347CA7}



そして、

カヌレやいちごも載せておきます。


みんなで色々持ち寄った結果、

おいしいもの博覧会に。



お高めカヌレはかりかりもちもち。

いちごは甘くてさっぱり。


胃の隙間までぎゅうぎゅうに詰め込みました。




ああ。大満足。



お腹いっぱいになったところで、施設見学に向かったのでした。


つづく。