投稿写真

三浦祐太朗さん@ZEPPダイバーシティ


NACK5キラスタのパーソナリティ、祐太朗さんのライブにお邪魔してきました。


ライブでは私と同じ事務所の柴田幸子さんとばったり。
しかも柴田さんとはじめてがっつり話したらめっちゃくちゃ気があってさらにびっくりでした(笑)



さて、ライブですが。

一言でいうとものすごーーーく楽しかったです。


I'm HOME TOURの最終日となったこのライブ。


アルバムI'm HOMEにちなんで、


「(お客さんの)みんなは家族として、それを迎えるってことで。

おかえり!」

という一言から始まりました。



お母様山口百恵さんの名曲、

祐太朗さんのオリジナル曲。


ほぼノンストップ!


かっこよかったですよ、祐太朗さん。


やさしい歌声が時に激しく。


楽器や光も安らいだり、波打ったり。


どの瞬間も印象に残りました。



個人的には


永遠の細胞という曲が大好きになりました。


AND YOUというアルバムに収録されてます。



なんでこの曲、というあたりは


twitter @sami0104 に書きます。



ボロ泣きでした(笑)





最高の時間に立ち会えて幸せな一夜でした。



三浦祐太朗さんのこれからの活躍も応援します!




ありがとうございました。




よし、


背中を押してもらった気がするので、



私も明日から頑張ろー!!!



今日はアルバムI'm HOME聴きながら眠ります。




#ライブ