投稿写真

投稿写真

BT21パニック



昨日髪を切りに原宿へ行きましたら



え。なにこれなにこれ。

すごい行列なんですけど。


え。


元はLINEショップのよう。



どうした、LINE!

しかも私の目的地の隣のビル。
入りづらい(笑)


とか思ってたら担当の美容師さんが、

「防弾少年団のデザインしたキャラクターグッズの販売今日までなんです。
そのグッズ、日本以外で世界で在庫があるのニューヨークだけらしくて。
最初普通に並んで買ってもらうようにしてたみたいなんですけど、大混乱になったので、抽選にしたんです。
抽選にしてもあの行列ですからね……。」


めっちゃ詳しいやん!(笑)
スタッフさんにも防弾少年団のファンがいるんですって。

前日の夜から並ぶ人もいるそうで。

抽選受かって並んでも、買えるまで何時間かかることやら。



防弾少年団の人気に恐れおののいたのでした。



#KPOP