投稿写真

投稿写真

投稿写真

怪獣酒場 新橋蒸溜所


新橋駅を歩いてたら



え、なにここ!!???



発見。



急遽待ち合わせしていた場所を変更して、


ここでホワイトデー夜会を。



友達がウルトラマン好きかどうか問題は、

まったく頭にありませんでしたけど、


楽しんでくれてよかった。




たくさん写真撮ったので。



このブログ3枚ずつしかアップできないから、


まずはステンドグラスしかあげられない悲劇。



一番萌えたのは


やっぱりバルタン星人かな。



でも、


私たちの席の目の前はメフィラス星人だったので、



メフィラスのアップは撮れました。



31歳の2人、


怪獣酒場で語り合う怪奇(笑)



ひっさびさに会えたので



話したいことが溜まりすぎてて。




話してるとすごーく癒される、


そんな友人です。


ありがたや。



ではまた後ほど他の写真もアップしまーす。





#ウルトラマン