投稿写真

鎧塚俊彦さん×ミスド



久しぶりにミスドのドーナツが食べたくなりまして。


お店に行ったら、


他のドーナツより少しだけお高めのドーナツコーナーが。


そして、


どーん、と、


Toshi Yoroizuka


の文字。



え!まさかコラボしてるの!???





買いましたよね、即。



鎧塚ファンですから。




ふんわり生地のオレンジの味のものと



クロワッサン生地のチョコドーナツ。




どちらも大満足でした。

さすがです……!



他にも種類があるので、


コラボ期間中に食べたいなと思います。




甘いものばかり食べてるので、


体重をそろそろ気にせねば笑




みなさんは最近甘いもの、何か食べましたか?




#ドーナツ