投稿写真

好きなこと




さきほどハーゲンダッツを食べながら考えてました。
(アイスの中にお芋が❤︎美味!)

週に一回のハーゲンダッツ。
冬のアイスも大好き!ですが。


私が好きなことってなんだろう。
よく聞かれるんです。
ほんとは何が1番なの?

まずはリストにしてみよう。
順不同で。


しゃべる
聞く

イラスト
文章
美術
舞台
映画
漫画
絵本
小説
ファンタジー
ミステリー
SF
アニメ
特撮
ゲーム
テレビ
ラジオ
ニュース
お笑い
競馬
寺社仏閣
古都
歴史
占い
お守り
スピリチュアル
宇宙
月星
太陽
自然


海賊
グルメ
スイーツ
食べる
作る
考える
描く
書く
読む
泣く
笑う
調べる
観察する
探す
まとめる
学ぶ
教える
泊まる
歩く
踊る
おしゃれ
メイク



……




キリがありません。
やりたいことがたくさんありすぎるなあって。



先日占いの本を読み漁ったら、


私は好奇心旺盛すぎる子供、と書いてありました。


うわあ、合ってるかも。



好きなものはたくさん。
あきるのも早い。注意。



確かになあ。



広く浅く、がまさしく。


きちんと腰を据えて知識を深めて、極めるってことをしたい。


ああ、たのむよ。脳みそよ。
ついてきておくれ。



今週は忘年会ウィーク。
その合間に色々心と向き合いたいです。



皆さまも良い一週間を♪