投稿写真

ようこそイヤリング



この秋、


イヤリングを増やしてます。


こつこつ。


先日ふわふわな3匹をお迎えしました。



……1匹、アクセサリーケースに収まらない子もいますが。


(汗)(汗)(汗)

(どーしたもんかのう)




ピアスの穴は開けてないのでイヤリングなんですが、



イヤリングはピアス以上になくなることが多くて。


気がつくと、


あ!片方ない!


って。


でも、


そういう子たちは、

ヘアスタイルを片耳だけ出して、その耳だけにつけてます。



髪が短くなってから、


揺れる系の長いイヤリングが映えるのでそういうものや、大きいサイズのイヤリングを集めてます。


ニュースをやっていた時は、

カメラが動かなくてアップの現場は揺れる系の耳アクセサリーは動きが目立つので良くない、

とアナウンサースクール時代の教訓があったので避けてたんですが、

今はニュースやってないですし。


自由に着けてます。



もっと細い感じのゴールドのイヤリングも欲しいなあとか、


❤︎持ってないなあとか、


いろいろ物欲はありますが、


少しずつ。こつこつ。



今日は大粒パールをつけて。



このあと18:15から19:00まで #
ラジオinews !


ラジオNIKKEIで聴いてねー!!!!