投稿写真

映画ミックス



新垣結衣さん、瑛太さん主演の映画ミックス。


やっと観に行けました。



卓球の男女ペア競技=ミックスが舞台なんですが、


笑えて、笑えて。


そしてきゅーーーーーーーーん!!として。


泣けて。




特に、


瑛太さん新垣結衣さんのキスシーンが、

もう、


なんじゃこりゃーーーー!

というくらい名シーンで。



瑛太さんの、


さりげない名セリフが多くて。


そして新垣結衣さんは相変わらず可愛く。



この映画隅から隅までキャストが豪華なんですが、


蒼井優さんがまさかの登場の仕方を。



笑いました。蒼井優さん、すごかった……。




そして吉田鋼太郎さんもまさかの……


笑った(笑)




一緒に観に行った母は元卓球部部長ですが、



あのラリー、すごかった!
どうやって撮ってるんだろ。


と感激してました。


競技してる人から見てもすごかったのか……。



映画の日、


大満足で終えることができました。
おもしろかったー。




#映画