投稿写真

投稿写真

投稿写真

クリリンとかめはめ波の修行&はじめての仙豆


@VR新宿


競馬ブック石井さんに写真を撮っていただきました。

感謝!


師匠を選べまして。


クリリンにしてもらえました。

事前に仙豆を購入しておくと、


天国に行った時に復活できたので購入したのですが、

実際にはお互いのかめはめ波が当たらなかったので、

天国に行くことはなく。


途中から私は気弾に切り替えましたが、それでも当たらず。


結局私は一粒も食べなかったのですが、


一緒にプレイした
小泉恵未さんは何粒も食べたようで。


え、どうして?!

と思ったら、

仙豆を食べたら一気に気力がたまるので、

かめはめ波をすぐに打てるんですって。


かめはめ波を打つには気力を十分にためなきゃで、
これがなかなかうまくいかないんです。


そうか、
そんな方法が!?


とゲームが終わってから気づいたので、

今度行けた時はそうしたいと思います。


終わってから仙豆を食べてみましたが、

ぽりぽりとした軽い食感でした。



疲れた時にこれを食べて気力回復しよう(笑)




#VR新宿