投稿写真

明日からスタート!「未来へ輝け!ヤングジョッキーズファイル2017」


グリーンチャンネルで放送のこの番組。
ナレーションを担当させていただくこととなりました。


グリーンチャンネルでナレーションをやらせていただくのは今回はじめてで、ドキドキ。先日収録をしてきました。



今年始まった中央地方の若手騎手交流戦ヤングジョッキーズシリーズで戦うジョッキーたちを紹介するという内容ですが、

私がこの番組をまず見て思ったのは、騎手の皆さんの素顔がそのまま切り取られてるなってこと。
おちゃめなところから、胸に秘めた想いから。


ナレーションもぐっと力が入るところがいくつもあって。
心がほっこりするところもあれば、うるってするところも。


すごく見てほしいです。
私はこの番組を見て、若手騎手の皆さんのことをこれまで以上に応援したいなって思うようになりました。


これから毎週放送予定です。
日時は以下の通り。

月曜日 23:00~23:30
火曜日 16:30~17:00 (再)
水曜日 23:00~23:30 (再)
木曜日 24:00~24:30 (再)
金曜日 22:30~23:00 (再)
月曜日 16:00~16:30 (再)※前週の再放送






ぜひご覧ください♪








#競馬
#ヤングジョッキーズシリーズ