投稿写真

IMAX3Dでパイレーツオブカリビアン最後の海賊



観てきました。




原題は「死人に口無し」こちらの方が個人的に好きかな。



IMAX3Dで初めて見たんですが、


スゴイですね。


音も映像も。


これだけの設備で見てしまうと、他のアクション映画を観た時に物足りなく感じてしまうかも……。



今回は特に、


アクションもですが、


亡霊たちの映像がすごかった……。
布の端まで……。



今日は幽霊の日ということですが、

ぴったりの映画でしたよ。



笑わせてハラハラさせて、

泣かせて、

愛や信念も描く。



このシリーズ大好きなんですが、


今回もすばらしかった!


観てよかったです。



そしてこのパイレーツオブカリビアンは音楽も素晴らしいんですが、


例のあのテーマ、


3拍子なのが個人的に超ツボでして。


(私は3拍子オタクです)



昔は携帯の着メロをパイレーツオブカリビアンにしてたくらい。


今回もうっとりじっくりと聴きました❤︎




シリーズを重ねて、


物語の中の世代交代もあり、


さらに奥行きが出てきたパイレーツオブカリビアン。



これからも見逃せません。



#パイレーツオブカリビアン
#映画