投稿写真

漫画まとめ買い




先日発売になったばかりの遙かなる時空の中で6 4巻限定版
(ARIAで読み切りで掲載された遙かなる時空の中で3が載っている別冊つきです。)



私がモテてどうすんだ12巻
→しばらく読んでないうちにこんな展開になっていたとは。




そしてドラマCDつきの覆面系ノイズ13巻。
やっと買えました( ̄^ ̄)ゞ




全て読み終わって、

あとは、覆面系ノイズのCDを聴くだけです。
曲も入ってるので楽しみ……!





やっぱり漫画はいいなあ、とじんわり。


あとで読み込む楽しみもあり^_^



……そろそろ書棚を整理しないとダメというくらい数はあるので、その悩みはありますが(^_^;)(^_^;)(^_^;)




読みたい漫画はたくさんあるので、どーするべきか。


うーん。



対策会議@栗林家します!




#漫画