投稿写真

投稿写真

帝王賞買い目




今日はいよいよ帝王賞……!



レースには収録の関係で行けないので、

もう馬券を購入しました。



ずっと応援しているサウンドトゥルーが◎



馬場状態は気になりますが、
ずっと応援している馬ですし。
ここで◎にせず何とする!という気持ちでてーい!しました。
外枠なのも良いかなあ……。



そして○はアポロケンタッキー



東京大賞典。

目の前で見てましたが、
アウォーディーとサウンドトゥルーを制したあのレースを見て、えええええーーーー!と叫んだのを思い出します。
(そのときももちろんサウンドトゥルー◎でしたので汗)
今回は対抗評価に。



人気のアウォーディーは、内枠に入ったのでそれもあって今回は割引きました。




大井競馬場にて行われる帝王賞。


豪華メンバーが出走……!


レースの映像はライブで観ようと思ってます。


思いっきり楽しみましょー!!!


そわそわ。わくわく。




#競馬
#帝王賞
#サウンドトゥルー