投稿写真

覆面系ノイズ司会




ユナイテッドシネマ豊洲にて、テレビアニメ覆面系ノイズの司会をしてきました。


今回は、ライブが描かれるアニメなのでワイルド仕上げにしてもらいました(笑)



キャストをゲストに迎えてのトークショーありの上映会。
ラインライブやニコニコ生放送での放送あり、
ステージだけでなく楽屋トークもあって毎回盛りだくさん。
(楽屋トークはアーカイブであとで見られるかと。)



3回目となりました。


今回は、

早見沙織さん
山下大輝さん
内山昂輝さん

にご登場いただきました。


そして今、
そのイベントに参加していただいた方々の感想を聞きながら電車に揺られています。



この作品には、最初のアニメジャパンのイベントから司会をやらせていただいて、


1ファンとして、原作も好きですし、
幸せをかみしめながら毎回司会をしていました。


あたたかい現場です。
その空気で作られた作品だからこそ、皆さんにこんなに愛されているんだろうなと思います。



全員片想い。
本当の心を隠して、すれ違い続け、葛藤する若者たちの姿に共感する人も多いでしょう。
私もその1人です。

届いて欲しい、届かない。
届かないかもしれない。けど、そこで得る楽しさや悲しさ苦しさはかけがえのないもので、だから恋は尊いんだよなあ、とか。



アニメでは私は特にユズに共感していまして。
……叶って欲しいなあ。とか。




明日最終回を見られます。

今日の会場では先行上映されたので、もう見た方もいらっしゃいますが。


恋心たちがアニメではどんな結末を迎えるのか……お楽しみに。



そして、原作も、イベントも、これからもお楽しみにー!!!






今日は本当にありがとうございました!




#覆面系ノイズ
#ららぽーと豊洲
#ユナイテッドシネマ豊洲
#アニメ