投稿写真

投稿写真

投稿写真

出汁で食べる焼肉@銀座



京都のお店だそうで。

天壇という焼肉屋さんのランチに行ってきました。



大人気で、開店前から大行列。



座れて良かった!



お惣菜がバイキングで、

デザートもついてました^_^



お肉を出汁で食べるのは初めてでしたが、

ヘルシーな感じで、

出汁につけるとお肉の余計な油が落ちていいですね。



おいしかったです。



食いしん坊の弟もバイキングでお腹いっぱいになってくれてほっ(笑)



(バイキングにあった水キムチも初めてでしたがおいしかったです。
私のTwitter @sami0104 に写真は載せています。)



楽しいランチでした。



さて、


栗林家一同と別れて次の場所へ。

長距離輸送しますー。びゅーん。




#肉
#銀座