投稿写真

投稿写真

投稿写真

覆面系ノイズ司会でした




髪をヘアメイクさんが可愛くしてくださいました。


今日はジメジメ暑かったから、
スッキリと!



耳には、覆面系ノイズのアリスにちなんで、トランプのイヤリングにしました。




さて。



アニメジャパンから始まって、


プレミアム上映会1回目、


そして今回の2回目の上映会の司会も務めさせていただきました。


m(__)m


今回は、


福山潤さんと浪川大輔さん。



はじめましてでした。



……実は、ここでだけ書きますが、
私お2人の演じられるキャラクター達が大好きでして。


ご挨拶した時から、覆面系ノイズのクロとヤナはもちろん、他のキャラクター達が走馬灯のように頭の中で流れて行きまして。


いやあ、緊張してました。ものすごく。
プロとして、緊張してはならんー!と踏ん張りましたが。


いやしかし、

福山さんも浪川さんも本当に気さくで盛り上げてくださって。

会場のきちんと空気感を掴んで、ぐっと持ち上げる。
すごいなあ……と。


そうあらねばならぬのだよ、私も、と背筋が伸びました。


すばらしい時間でした。



私自身も本当に楽しくて、今スキップをしながら家路についています。(笑)



ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました。


キャストのトーク部分は、ラインライブのアーカイブにて見ることができますので、見逃した方はぜひ!


ハートを送るという機能があるんですが、放送中に300万近くいきました。
大盛況でした……!



そして、アニメ本編もぜひご覧ください。
切ない片恋ストーリーはどこへ向かうのか……。必見です。



覆面系ノイズ、これからの展開をお楽しみにー!!!


#覆面系ノイズ
#ラインライブ
#アニメ