投稿写真

投稿写真

擬人化ダービー結果発表★



沢山の投票をありがとうございました!!


22時までの短期戦にもかかわらず沢山のコメントいただきました。ありがとうございます。
一部、付属コメントが嬉しかったものを抜粋しました。^_^


ちなみに、22時以降に投票いただいた分は無効とさせていただきました。すみません。


さて、今年の混戦のダービーをそのまま表しているかのように、ここでの人気も割れました。
順に発表します。


1票
アメリカズカップ
サトノアーサー
マイネルスフェーン
ベストアプローチ
ジョーストリクトリ
ウインブライト
アドミラブル


アドミラブルがここでは人気がなかったのが意外でした……!


3票
ダイワキャグニー


4票
クリンチャー
トラスト
ペルシアンナイト
カデナ
キョウヘイ


5票
スワーヴリチャード


6票
レイデオロ



さて、投票があったのは、あと2頭。
人気投票で勝ったのは……!?
2位から発表します……。



2位



9票





ダンビュライト




そして、



1位



10票




アルアイン




でしたーーーーー!




1票差!!!!




そんなわけで擬人化ダービー優勝はアルアイン!!



今日ダービーから描いたら気合い入れで絵を描きます。



さて。


実際の日本ダービーはどの馬が勝つんでしょうか。



私の本命は……ごにょごにょ。


思いっきり楽しみましょうー!!





#日本ダービー
#競馬
#擬人化ダービー