今年のリップは君にきめた

{80A93912-C4D0-4C82-86E7-4354968A2BCC}

{394BD8C6-494C-4B46-8FFA-3A5C3750BFA4}

{F7184BF6-7813-4D1B-B9E9-8FF0A61E8E5C}



美容院が予想より1時間も早く終わったので、


口紅を買いに行きました。



ちょうどなくなってて。



口紅はメイクののある意味要ですから、






買いに行かねば!ま、まずい!

と焦っていたので、ほ。



向かったのはDior ディオール。

先月と、明日、新しいリップが次々と出て、それが共に保ちがいいということで気になってたんです。


ティントっていうのが明日発売、
なんですが、わたしが行った店舗は今日から扱ってました。
一度つけたら10時間は保つという最強の口紅なんだけども、ティントは落とすときに一手間かかるというのと、色のバリエーションがまだ少ないので断念。


先月発売されたリップは、そのティントとリップの間くらい。
長持ちするし、落とすときもティントと比べると簡単だそうなので、こちらにしました。


全体的に色鮮やかで、
一番柔らかい色の出るものは売り切れ。
でも、取り寄せを待たずにすぐに手に入れたかったので、在庫がある中で選ぶことに。


散々悩んでこちらにしました。


564番。


先ほど他のメイクしないで口紅だけ塗ってもらったら明るすぎるかなあと思いましたが、他のメイクをちゃんとすればバランス良いかな?と。



急いでメイクして収録むかいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





#メイク