投稿写真

投稿写真

投稿写真

映画 美女と野獣




懐かしい音楽の数々。



ラジオでもプッシュしてかけていた曲なので、


映画ではどうなってるのかしらとワクワクしながら観に行きました。



想像してた以上でした……!




あのアニメが実写化するとどうなるんだろうと思ってましたが、
家来たちのリアルな造形。
アニメの雰囲気を残しながらも、実写化に合わせてリアルな家具の風合いが足されています。


それこそ、
魔法の力を使って再現したんじゃないかという映像美!



ストーリーも、実写版はオリジナル要素がプラスされてるんですが、
それは原作を損なうものではなく、
むしろ深みを与えています。


そしてキャスト陣もすばらしい!


エマワトソンの歌声が必聴!なのはもちろん、

野獣役のダンスティーヴンス。特殊メイクをしての演技でしたが、名演でした。(目だけでもいろんな感情を伝えられるって本当にすごい!)

個人的にはがユアンマクレガー演じるルミエール♪キャラクターとして格好良くて釘付けでした。ま、燭台なんだけどね。



映画に厳しい弟と行ったんですが、終わった後は「面白かった」と一言。


うん、姉も面白かったよ。

これまでのディズニーの実写化シリーズでは間違いなく一番面白かった。


もー一回見に行きたいなあ、

今回は字幕だったけども、吹き替えとかも。
3Dも絶対面白いなあ。



他にも観なきゃいけない作品があるのに困りました(笑)





#映画
#美女と野獣