投稿写真

投稿写真

投稿写真

二条城ライトアップイベント




昨日に続いてこちらは夜桜の写真を。



個人的には、夜桜の方が綺麗だったかなとか思ったり。


特別に見えるんですよね、暗闇の中浮かび上がる桜って。



先にこの夜桜を見たので、

暗闇の中見えないところがあり(建物の中は夜は見られないようになってますしね)

翌日の昼に改めて見に行ったのですが、



皆まで見ない方が美しく感じる、というのは面白いなと思いました。

想像力が膨らむというか。



私が世界で一番好きな像、ニケも、頭と手がない像ですが、だからこそ美しいと感じたりもする訳で。
あれで頭も手もあったらここまで心惹かれないような気もするんですよね。


それと夜桜って似てるところがあるのかなあ。とか。



あ、


プロジェクションマッピングの写真も撮ったのでそれは後ほどー!





#二条城
#桜