投稿写真

投稿写真

投稿写真

みんなでパンケーキからの深夜




集合写真は小堺翔太くんのTwitterから。


昨日はパンケーキを食べた後脱出ゲームへ。

(Twitterで一斉にパンケーキテロ(笑))

年の近い競馬関係者+そのお友達で。



この時は元気いっぱいでしたが、脱出ゲームでそれぞれ全力投球して疲れ果てました(笑)



そしてそこで、ラジオNIKKEIの山本直さん合流!



みんなで12時間くらいたっぷり一緒にいたんですが、
時間が足りなかったです。

また集まりたいなあ。



ほとんどがグリーンチャンネルに出演している皆さんなので、
グリーンチャンネルでまずは共演するのを楽しみに。


よっし、私もがんばろ〜!とパワーをもらえた1日でした。




#競馬
#脱出
#パンケーキ