投稿写真

投稿写真

鞍馬でケーブルカー



これに乗ってしまうと、

見られないスポットが幾つかあるので、


乗るかどうかものすごーーーく悩んだのですが、


(悩んだせいでケーブルカー1本乗れず、20分待つことになったという(^_^;))


乗りました。


乗ってしまえばあっという間だったのですが、


乗らないとぐにゅぐにゅと曲がるなかなかの距離を登らなきゃだったので、


乗って良かったなと。



いやしかし、



結構な急斜面でして。


わたしはジェットコースター好きなのでテンション上がりましたが、


他に乗っていた女性たちが


きゃ!こわ!高い!

というのもなるほど、な高さでした。





今度良いお天気で山登りの装備ちゃんとしてきたら、

ケーブルカーじゃなくて歩いて、鞍馬寺のスポット全制覇したいです。





#鞍馬
#京都