投稿写真

投稿写真

恋と変



新垣隆の音楽室の収録でした。

いつも台本をベースにいろいろ話し合って内容を変えたり深めたりするんですが、



今日は、オープニングで変人の話をしよう、となりまして。


それをメモしようと2人で台本に書いた字が


恋人……!


「変より恋を書くことが多いんですね。ヒュー!」とすかさずフォロー?するディレクターさん。

「恋と変は一緒だからね」と新垣さん。


和やかでしょう?(笑)楽しくて大好きな現場です。



さて。


恋と変は同じ。
これ、確かに!と思います。


恋をすると人は変になるんですよね。
私も恋をすることは変になることかなと思います。恋は病とも言いますが。

ま、でも、
恋で変になるのは自分としては好きじゃないけども、恋で変になった人は私は好きです(笑)素敵な病だと思う。




恋と変。

さ。


どんなお話があったのか。


オンエアをお楽しみにー!!




#新垣隆の音楽室