投稿写真

スーパーサイヤ人……



になるための旅行だったのか。今回は……!




京都旅行は……!





Twitterでたくさんのご参加本当に有難うございました。

まさかスーパーサイヤ人が圧勝とは(笑)


こうなったら、本当に修行するしか……ごくり……


と思ってましたが、


スーパーサイヤ人にはなりませんでしたけども、


ちょっとした修行並みに歩いたり登ったりしてはきました。

少し強くなれた気がする……!




本当はお花見旅行のつもりだったのです。


が!


他の選択肢もなんやかんやクリアしたかなあ。



あとでブログに書いていきますね。


3ヶ月ぶりの京都でしたー。




またね!京都!


#旅行