投稿写真

投稿写真

舞台 犬夜叉ゲネプロに行ってきました。


今日4月6日(木)~4月15日(土)天王洲銀河劇場で上演される犬夜叉のゲネプロへ。





ホリプロより劇場運営が代々木アニメーション学院に変わっての第一弾作品。




何と言っても原作の大ファンなので行ってきました!




入り口に高橋留美子先生からのお花が……思わず写真撮っちゃいました(笑)








ネタバレになるので細かい話はできませんが。




原作をかなりしっかり再現していて、


あのクセのあるキャラクターたちをちゃんと演じきっていたキャストの皆さんに拍手。


プロジェクションマッピングとアクションのコラボレーションが見事でした!




舞台の表現方法って日々進化してるんだなあ……。






舞台の概要は↓


舞台「犬夜叉」
原作:高橋留美子「犬夜叉」(小学館)
演出:茅野イサム  脚本:松村武
出演者:喜矢武豊(ゴールデンボンバー) 若月佑美(乃木坂46) 佐奈宏紀 伊藤純奈(乃木坂46) 滝口幸広 野口かおる 小林健一  木村了
2017年4月6日(木)~4月15日(土)   @銀河劇場



主人公・犬夜叉を演じるのは、一昨年の初舞台以降、年一回のペースで舞台経験を重ねているゴールデンボンバーの喜矢武豊さん。
時代を超えて犬夜叉と出会う少女・日暮かごめには、乃木坂46の中でも演技力に定評のある若月佑美さん、犬夜叉を封印した巫女・桔梗に乃木坂46の伊藤純奈さん。
他、経験、実力、個性あふれるキャスト陣が出演!
ホリプロから木村了さんは犬夜叉の宿敵・奈落を演じます。
ぜひお楽しみあれ!








#犬夜叉