投稿写真

投稿写真

投稿写真

牛、羊、ドラゴンボール




1月からお世話になったmonakaスタッフの皆さんには、

ラスト栗monakaということで、


イラストを描きました。


このスタッフさんたちには、

1月の私の誕生日に100色の色鉛筆をプレゼントしていただいていたので。

その色鉛筆を使って最後に何かお返ししたかったんです。



こそこそっと、色鉛筆を持ちかえって描いて、



なんとかラスト栗monakaに間に合いました。



にせものがかりとして今回一緒に放牧した2人と、


ドラゴンボールの漫画を貸してくれたスタッフさん。→聞いてよくりりん!の選曲など力を入れていただいてました^_^いや、他にもたくさんお世話になったのだけど(笑)



他のイラストはまた後でー。





#radiko
#nack5
#monaka795