投稿写真

アニメジャパン覆面系ノイズ司会




今日は、中継終わりに司会へ。


2日間連続のビッグサイトです。




大好きな、覆面系ノイズのステージ司会をしてきました。


4月からアニメがスタートするこの作品。
その放送直前スペシャルステージです。



覆面系ノイズは、片想いと音楽が大きなテーマになっています。
原作で描かれているその圧倒的な音楽、というのが、アニメにどう再現されているのかドキドキ。
そしてやはり、原作と同じで、私はその恋愛模様に泣いちゃうんでしょう。



ステージに今日は


早見沙織さん
山下大輝さん
内山昂輝さん


が登場!



見事なチームワークで(笑)ステージを盛り上げてくださいました。


原作者の福山リョウコ先生からのお手紙も届き。


現場が一丸になっている様子が伝わって、
アニメへの期待感も高まりました。




覆面系ノイズ、4月からアニメスタートです。

ぜひご覧あれー!!




追伸 写真は、アニメジャパンのワーナーブース。今日はこのイノハリのメンバーに扮したコスプレイヤーさんもステージに登場しましたよー!!!