投稿写真

投稿写真

DDT竹下幸之介選手


月曜のmonakaゲストは来週月曜祝日に埼玉スーパーアリーナで興行があるDDT所属のプロレスラー 竹下幸之介選手でした。



初めてリングアナ体験しました。ドキドキ。


元々monakaリスナーだった竹下選手。


とても気さくな方で、


写真撮影の時も、


人生初、プロレス技かけてください!



とお願いしたら、



コブラツイストかけてくださったり、



あと、


お姫様だっこまでしてくださいました!




持ち上げる瞬間は、



う、重い、と一言あって、

じぇじぇ!?と思ったのですが、


普段から200キロを超える重量を持ち上げている竹下選手、


次の瞬間、


ふわ!っとものすごーく軽く持ち上がりました!



うわー!190cm近い視線ってこんな感じなのか!!



感激でした。



monakaに来てくださって本当に有難うございました。


またお会いできる日を楽しみにしています!




#monaka795