投稿写真

チア★ダン 広瀬すずさんイベント司会




今日はGYAOのイベントで、


今週土曜に公開される映画チア★ダンの試写会前に行われたイベント司会をしてきました。



一般の方が広瀬すずさんに直接質問ができるという内容です。



チア★ダン撮影秘話を色々と伺うことができました。


その辺りの詳しいお話は参加者の方から聴けることでしょう。



私は広瀬すずさんには初めてお会いしましたが、


真摯に質問に答えていらっしゃって。


今や日本を代表する女優のおひとり。

私自身もこれまで様々な作品を拝見してきましたが、

なるほど、
映画で輝きを放つその理由を今日知ることができた気がします。



チア★ダンは今週土曜に公開!

広瀬すずさんにとっては、
リアルとリンクするような、アルバムのような映画になったというお話もありました。


昨日は、この映画のモデルになったJETSの全米大会5連覇というニュースもありました!


ぜひこのタイミングで映画をご覧ください。




私は一足早く会場を後にしまして、


余韻に浸りながら帰ります。




この映画が1人でもたくさんの方にご覧いただけることを願います!




#チアダン
#映画