投稿写真

投稿写真

ネオロマンスフェアin大宮マルイ




昨日monaka終わりに行ってきました。




ネオロマンスグッズがたくさん売ってます。



店員さん曰く、


まだ入ってきてないグッズもあるそうで。



そんな中、



大好きな遙かブースを行ったり来たり。


特に一番好きな、


遙か3!


新しいゲームがまた出るので、


見たことのないデザインのポスターなども貼られていて……



天国かと思いました……!



いや
あそこは天国だった…!



少しグッズも買って帰りました。



後でまたTwitter @sami0104 か、このブログにアップしますねー。




#ネオロマンス
#遙かなる時空の中で
#遙かなる時空の中で3
#遙か