投稿写真

monaka今日の直筆イラスト




栗林さみと栗林サミット!


今日はエンタメがテーマでした。



娘にメロメロさんのタイタニック愛に胸を打たれて、


直筆イラストプレゼントに決定!



モナタニック……

ローズではなくサミローズ(笑)




結局、投票の結果は、タイタニックじゃなくてうる星やつらのあたる&ラムちゃんがベストカップルに選ばれたんですがね。


(ベストカップルにはコサキンさん!という意見もありました(笑))



そんな栗林サミット、

明日のテーマは生活。


最初の議題は


兄弟姉妹ひとりっ子一番得なのは誰?


……長男長女が得?真ん中が得?末っ子が得?など、いろいろなご意見お待ちしてます。

他、生活に関する議題を募集してます。
応募フォームから送ってくださいねー!


http://www.nack5.co.jp/program_1121.shtml?date=2012-10-16


栗林サミット、ジャッジするのはあなたです!




#monaka795