投稿写真

1月からNACK5 monaka を担当します




今日、その発表ということで番組に出演させていただきました。



毎週月曜から木曜朝9:00〜12:40まで放送している番組で、

パーソナリティーは池辺愛さん。


その愛さんが、ミルクムーン、つまり産休に入るということで、その間のお留守番をすることになりました。



ちなみに先ほどアップした可愛いトナカイのリップクリームは愛さんからのプレゼントです^ ^


そしてこの写真は先日2人でランチをさせていただいたときのもの。


愛さんの優しさ、包容力。
ここ数週間私も包まれておりました。



最強の助っ人!というプレッシャーの中(笑)精一杯頑張ります。

愛さん、元気なお子さんに会えるのを楽しみにしてますね!!



私は1/2からパーソナリティーになります。
どうぞよろしくお願いします。

79.5 FM NACK5 monaka、聴いてねー!!




栗林さみ