投稿写真

投稿写真

投稿写真

磯貝サイモンさん10周年記念ライブは超豪華だった!



ラジオ日本ヨコハマラジアンヌスタイルのゲストとしてきていただいたのをきっかけに、

これまで2回弾き語りライブに行かせていただいていましたが、


昨日は渋谷O-EASTで10周年記念ライブでした!

3時間半の白熱したライブでしたよー。


フルバンドでなんて豪華!と思ってたらゲストも超豪華。


Kさん
寺岡呼人さん
→3人でのライブも見られました^_^

椎名慶治さん←コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタの歌!ご本人の歌声で、さぁ!とみんなで叫んで楽しかったー!!

吉田翔平さん
→急遽この日参加されたとのこと。見事なヴァイオリンでした…!

flumpoolの山村隆太さん、坂井一生さん
レミオロメンの神宮寺治さん
→亀田誠治さんのバンドの関係で集まったメンバーとのこと。


そして、最後にシークレットゲストとして、

ゆずの岩沢厚治さんも!
大歓声で迎えられまして、
サイモンさんと2人で、さながらゆず!!(笑)歌声にうっとりでした。


音楽はやっぱりいいね!と思われてくれたライブ。
感謝です。

サイモンさんのこれからの音楽活動に幸あれー!!!



#磯貝サイモン
#ライブ