投稿写真

投稿写真

砂原由弥さんのヘアカット








表参道の美容院 UMiTOSへ行ってきました。
うみとす、と読みます。






なかなか私のスケジュールと砂原さんのスケジュールが合わず予約が取れなくて、




久しぶりになっちゃいました。








砂原さん、今月とある雑誌の表紙に写真がどどーんと載ってますが、


私は、砂原さんて
小泉今日子さんに似ていらっしゃると思うんです!
どうかなどうかな?






わたしの仕事に合わせて髪を切ってくれました。




うむ。


いいねいいね。
今流行りの長さなんですって。






バッサリ切ったけど、






若返った感じがする!私のことながら。








また来ますー!










#ヘアサロン
#表参道