投稿写真

投稿写真

お医者さんの描いた競馬




きょうは医療系の講演司会をさせていただいたのですが、


そこで、


なんとたとえ話に先生が競馬を!


先生は、

自治医科大学附属さいたま医療センター糖尿病・内分泌代謝内科の吉田昌史先生です。



ご自分で描いたそうで、

初めて描いたそうですが……うまい。


ゲートなんか3Dですよ!


この絵に4時間かけたそうです。

素晴らしい!!



感動したのでお願いしまして、スライドの写真を撮らせていただきました(^-^)



吉田先生は競馬をしたことがなくて、今回調べて描いたそうです。

好きな馬はありますか、と聞いていただいたので、

ゴールドシップ!


と即答させていただきました(笑)


ユニークで楽しい講演でした。

吉田先生、ありがとうございましたー!!




#競馬
#ゴールドシップ