投稿写真

投稿写真

梅中さんと小堺くんと競馬観戦




昨日控え室にて。



twitterではすでに写真を載せてましたが。



中央競馬全レース中継後にのんびりまったり話しながら控え室で観戦していた梅中さんと私のところに、


炎の十番勝負に向けて合流した小堺くん。



3人でCBC賞とラジオNIKKEI賞を観戦した結果、










という結果に。



私たち、絶望トリオでございます(笑)


でも。


最終レースはみんなでワイワイ言いながら買いまして、


少し当たりました。ほくほく。



みんなで競馬はやっぱり楽しいですね。



そのあと梅中さんが帰って、


辻さんが合流。



炎の十番勝負前に時間があったので、昨日の競馬の話なんかして。


みんなしゃべるから、あっという間に時間が過ぎて(時間泥棒にあったのではないかというくらい。)



本番の時間になったのでした。



あー、楽しかった!




#競馬
#グリーンチャンネル