投稿写真

第2回親知らずバスターズ会議




にっくき悪の親玉 親知らず大王を倒すべく行った歯医者さん。



これは手に負えん!


ということで、


大学病院へ。



新たな先生……いや、隊長により、


CTを撮ったりいろいろな調査が行われまして、



その結果、



かなりやっかいな敵だということが判明してしまいました。



親知らずめっ!!




ついに抜く日も決まったので、



頑張ってこようと思います。



どきどき。




今日はものすごく待ち時間があったので、



大学病院の中にあるベーカリーで食べて過ごしました。



うま❤︎



特にさつまいもパイが最高でした。




わたしは大丈夫
わたしは大丈夫
わたしは大丈夫


と自分に暗示をかけて、当日を迎えようと思います。



がんばるぞ。





追伸


新しい隊長は池添騎手とそっくりな外見をしていらっしゃって驚きました。