投稿写真

スマホゲーム ヤツは四天王のなかでもっとも金もち




相変わらずゲーマーな日々です。



携帯電話であんなゲームもこんなゲームもできるんですから、



小さい頃持ってた携帯ゲームというとゲームボーイだったんだけれど。



なんかその頃から考えると感慨深いなあ。



いや、もちろん、スマホ以外の携帯ゲーム機含めますよ。



昔は画像が粗かったり。



画像が細かいものは起動にものすごい時間がかかったり。




そう考えたら、今の技術ってすごいなあ、と。




さて、今回プレイしているゲームアプリはこちら。



ヤツは四天王のなかでもっとも金もち



RPGです。


画像はレトロ。
昔のドラクエのような。
最初のポケモンのような。


ガチャを集めて、それを組み合わせて技を出すという。


やり込み型。



技の組み合わせも無限!だし、

敵の数も多い。

パーティーの組み合わせも。



選べる自由に悩まされてます(^_^;)




まだまだ序盤なんだろうけど、


すでに詰まり気味で。




きっと起死回生の策があるんだろうけど、たどり着けておらず。


どうやったら倒せるんだ。彼は。




とりあえずはレベルをひたすら上げて耐える日々です。



スマホでこれだけ凝ったRPG。
名作と言えるレベルなのでは。


ゲームアプリは当たり外れがあるのが正直なところですが、


これは当たり!です^ ^

んよし。


#ゲーム
#スマホアプリ
#アプリ
#RPG