{D22B9E0C-DCBE-4DB4-A736-E7D9CFBA1509}

ZARD25周年記念アルバム




大好きなアーティストです。


坂井泉水さんの歌で育った私。


もっと聴きたかった…


亡くなった時のニュースは今も忘れられません。



このアルバムも、もちろん買いました。


1曲聞くたびに胸が震えます。


彼女の歌声と共に、その歌を聞いていた当時が思い出されました。

それだけ、坂井さんの歌声は私の人生にしっかり組み込まれていたんだなあ、と再認識。


涙も出ました。
勇気も出ました。



ZARDについては、

ここには書ききれないくらいの思い出があります。



明日は、このアルバムから一曲お届けしたいな、と思って、選曲してます。


深夜2時。


そろそろ寝なきゃと分かってても、


思い出の洪水が押し寄せて、作業がなかなか進みません。(^_^;)



ま。そんな夜もいいかしら。





1422ラジオ日本ヨコハマラジアンヌスタイル。


明日はなんと夏川りみさんがカフェに登場!
公開生放送ですから、ぜひ足を運んでくださいね。





#ZARD
#音楽