投稿写真

六本木ヒルズでチューリップ!




あ。これちゃんと自分で写真撮ったんですよ。ふふふん。
綺麗に撮れました。ふふふふふん。



例の蜘蛛広場にチューリップ畑が❤︎



そういえば、昔新潟市のチューリップの歌を歌ったなあ。
CDに録音されて発売された記憶があります。

新潟市ジュニア合唱団の一員だったので^_^


久々に見たなあ、チューリップ。

昨日東京でも桜が開花しましたが。

自然に目を向けねばならぬなあ、と。


季節の移り変わりを感じるのは最近専ら気温・服装の変化ばかりで。

自然と離れた生活を送ってるなあ、としみじみ。


なかなかゆっくり休みが取れないのだけれど、行こうかなあ、自然に触れ合いに。


行かなきゃいけないなあ。



うむむ。



ま。でも。



こうやって身近に自然に触れられて良かった。





#チューリップ
#六本木ヒルズ