投稿写真

あやしい彼女 完成披露試写会 #あやカノ




4/1公開のこの映画!


取材すべく行ってきました!!



おばあちゃんが若返っちゃう!?っていうお話。



原作の映画も見ていたんですが、



いやあ、泣けた。




笑える映画なんですが、


笑いだけだと思って侮っていた。




近年見た邦画の中でベストといってもいい作品じゃないでしょうか。



子供も大人もご老人も、



すみからすみまで夢中になることでしょう!



何度か完成披露試写会にいったことはありますが、



こんなに笑い声を聞いて、


こんなに泣く声を聞く客席は初めてです。




泣きすぎて目が腫れている自分がいる(^^;;



そして、


歌の素晴らしいこと!



CD出るのかなあ。欲しいなあ。




あ。


そして、ご報告。




この映画、



ほんのちょこっとだけで、



ウォーリーをさがせ状態だけど、




実は私出てます。




みなさん見つけられないかもですが(^^;;



見つけられたあなたはすごい!




4/1エイプリルフールは、絶対映画館へー!