投稿写真

投稿写真

投稿写真

簡単ゲームレビュー❤︎浮気調査&隠蔽



久しぶりにゲームアプリレビューを。
あんまりネタバレしない程度で。



同じ会社が作っている、



元カノ(仮)と今カノと僕


僕のカノジョは浮気なんかしない!



前者が先に作られたゲーム。
ともに無料で、人気アプリです。



元カノ~は、ひたすらに怖かった(^^;;
自分が今カノがいるのに元カノと別れられなくて二股状態になっているんですが、元カノがとにかく狂っている!怖い!
自分が浮気していることを隠すために、部屋の証拠を隠したり、LINEに似たシステムでゲーム内で今カノと元カノからメッセージが届くので、それにソツなく隠したり。
スリル満点でした。


僕のカノジョ~は、だいぶゲームシステムが前作より充実しています。
やり込み式で。
選択を間違ったら過去に戻れば◎
これは、彼女が浮気していないか調べて、時には彼女を問い詰めることで浮気の証拠を集めるんですが、
彼女の他に魅力的な女性が現れて、その間で揺れてみたり。
前作は内容が怖くて全エンディング見る前にギブアップしてしまったんですが、これは全エンディングクリアしました❤︎
やりがいがあったー。



浮気する、されるゲームというのは、最近他のゲーム会社でも出されていますが、
ストーリー、キャラクター、システムの違いでそれぞれ個性があって、面白い。
ゲームアプリの人気ジャンル、浮気、として確立してきている気がします。





またゲームプレイして面白いものを見つけたら報告しますねー!




#ゲーム