投稿写真

投稿写真

TCKラーメンフェスティバル1



今日も大井競馬場で開催中のTokyo Walker presents TCKラーメンフェスティバル2015!



私は昨日行けました。



っていうか、本当は、一昨日優馬の山崎TMとトライしたらば、


東京大賞典を見ることさえアウトになりそうな大行列を見て諦めたのです。


写真は、その一昨日の行列の模様です。



で、



諦めきれず昨日再トライ。
昨日の方が比較的空いていました。



まずは共通券をテントで購入しました。


1杯800円。



このテントも行列ができていましたが、比較的スムーズに共通券を買うことができました。


嬉しいのは、1杯分につき1個カイロをプレゼントしてもらえることです。



そのカイロを握りしめ、各店舗の行列へ。


1:麺屋MASTERPIECE

2:麺屋 六感堂

3:信州鶏白湯 気むずかし家

4:鬼そば 藤谷

5:すずき家

6:久留米ラーメンくるめや

7:味噌屋八郎商店

8:自家製熟成麺吉岡



以上8店舗。


元ラーメン娘の血が騒ぎます。

どこに行こうかしら……?




#ラーメン
#大井競馬場