投稿写真

投稿写真

投稿写真

中山競馬場イベント終わり!





たくさんのご来場ありがとうございました。



出演者の皆様&古谷剛彦さんも(笑)





馬券は負けちゃったけど、



私自身、
楽しい1日でした。




素敵なメンバーでした。


反時計回りに、



谷桃子さん、




古谷剛彦さん、




キャプテン渡辺さん、




天童なこちゃん、




津田麻莉奈ちゃん。




またこのメンバーでご一緒したいなあ。






3枚集合写真撮ったので、




3枚とも載せちゃいます!






ありがとうございましたー!




(キャプテン渡辺さんが、今日はアッゼニデイだー!と仰ってましたが、最終レース、アッゼニ騎手でしたね。私も的中できましたー!!( ̄▽ ̄))


#中山競馬場
#競馬