投稿写真

投稿写真

投稿写真

懐かしの学習院大学





何年も来てなかったのに、





キャンパスの中を歩いてみると、





体が覚えているものですね。





そんなことが嬉しく思ったり。






他の大学と比べると、




大学の建物がある敷地は狭いかも知れないけれど、

ぎゅっと

伝統の建物が並んでる。




そうだ、ここが学習院だ、と。




特に、




学芸員の資格を取るために通った史料館。





変わらず白く美しく。




ただいま!




と小さく声をかけてきました。




そんな私は不審者、ではありません(^^;;








大学時代は帰宅部だったので。



(当時からすでにMCのお仕事をしていたのも関係してますが(^^;;)



友達の部活を覗くくらいしか学園祭の思い出はありませんでしたが、




楽しいですね。学園祭。




すっかり大人になってしまいましたけれど、



うきうきわくわくでした。





思い出の1ページにしっかり刻みます。





今日トークショーに来てくださった皆様、


スタッフの皆様、



佐野ひなこさん!




本当に本当にありがとうございましたー!!






またね、学習院!





#学習院
#学習院大学
#学園祭
#佐野ひなこ